お別れ会

あっという間に旅立ちの時期です。

いつも通りの朝の会のあとに

ボランティアさんから「バナナのおやこ」のダンスが披露されました。

知っている歌と可愛いダンスに、子供達は釘付けでした!

親からはみんなへ人形劇を披露。

人形には自分達の写真が貼ってあり、ビックリして近づいてくる子もいました。


コロナウイルスまん延防止措置のため

短いお別れ会となりましたが、

お弁当と卒会のプレゼントをお土産にもらって、喜んでいました。早く帰って食べたい!と泣いている子もいました。


1人での活動から始まった令和3年度でしたが、かなり賑やかになりワイワイ楽しくお別れ会ができました。

今回2人がめばえ会から卒業となります。

幼稚園たのしんでね♪


卒業児童 2

在会児童 8