新年度スタートしました♪

外で遊ぶのが気持ちのいい季節になりましたね!

今年度は、4月から新たに1組の親子が参加し、合計5組でのスタートとなりました。

 

5人全員が男の子ということもあり、少人数ながらもとても賑やかに元気いっぱいに活動しています。

 

母子分離の時間にはお母さんたちだけでホッと一息ついて日々の色々をお話したり、子供についてじっくり学んでいます。

毎月行われるイベントの相談なども進めています!

 

めばえ会では頼れるボランティアさんたちがマンツーマンでお子さんについて優しく遊んでくださいます。

お母さんたちの相談にも乗ってくれてとても心強く、日々の子育てに不安や心配を抱えているお母さんたちもここでは安心して過ごせますよ♪

 

ご見学・ご入会は随時受け付けていますので、ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

今年度も新しい出会いを楽しみにしています(^^♪