もうすぐ年度末。。

更新が滞ってしまっていましたが、

めばえ会は今月もにぎやかな子供たちの声が響いていますよ!

 

夏休み終了後は

ミニ運動会をしたり

ミニ遠足をしたり

クリスマス会も盛大に行いました!

 

一月にはママたち待望の

リフレッシュランチの二回目を開催。

 

節分にはリアルな赤鬼さん青鬼さんが登場!

今年も盛り上がった豆まき。

 

イベント盛りだくさんの下半期でした。

 

 

もうすぐ今年度も終了となります。

 

めばえ会、今年度4名でスタートしましたが

今は14名の子供たちが元気に通っています!

 

ママたちはお別れ会に向けて準備も大詰め。

 

一年間の活動の締めくくりを素敵な想い出で

飾れるように頑張っています。

 

各自、来年度の過ごし方も決まって

新生活に向けて多少の緊張もありつつも

居心地の良いめばえの時間を最後までめいっぱい過ごそうと

明るく、楽しくやっています。

 

桜の花びらが散る頃には、

また新しいめばえ会がスタートしますね。

 

個人的な話ですが

私(管理人)は三月でめばえ会は卒業します。

一年半、子供と共にめばえ会で過ごした時間は

本当に充実していて、親子共々大切な時間でした。

 

めばえ会に入って良かったです。

子供ももちろん成長してくれたし

なにより親の私が心から頼れる場所でした。

 

本当に温かい場所です♡

 

あと少し、この温かい場所で

笑って過ごします。

 

 

4月からのご入会、大歓迎です。

まずはお気軽にお問合せください。